新キャラ 薬剤師の男 その1

悶々とした回想は、まだまだマグマのように湧き出してくるのであった!!


【以下、怒りの回想録つづき】

一度だけ、彼が私に、友達を紹介してくれたことがありました。

薬剤師の佐藤ダイキ。
新キャラです。

佐藤は、彼の中学時代の同級生ということでした。

同窓会で再会し、意気投合して、それ以来

「週に2回は飲んでいる」(彼談)

とのこと。

185?190?cm??
とにかく、アホに見えるくらい背の高い男です。

「マロン町のスカイツリー」と呼ばれてる佐藤は、フットサルを趣味にして、地元のチームに入っていると語りました。

なんでバスケをやらないのか?

・・・と、このように、彼に関連するすべての物事にいちいち怒りが!!

その佐藤・彼・私が集合した飲み会の回想、次回に続きます。。