SU会の若頭 英治に連絡した

「はい!!!えすゆぅくぁいでっっす!!」


・・うるさいよ。


ヤクザの事務所に電話するのは初めてですが、どこもこんなに怒鳴り声で出るの?

威勢の良さが組の強さのバロメーターなんだろうか

なんでもいいけど、すごい声。


結局、英治の連絡先はもう消してたので、直接SU会にかけてみたのでした。


英治はSU会で若頭になってるという情報は、ネットで調査済。

昔はススキノのデパートの飲食店(フロント企業)任されたり、キャバの店長任されたりしてた、その英治が若頭。


若頭って?

普通の会社だとどんな地位?

係長?

よくわからない。


よくわからないまま、私は電話に出た電話番のお兄さんに、伝言をお願いしたのでした。