くるみについて考えてみた

デヴィ夫人との電話終了

気が付けば、30分以上は経過していました

予想を上回る収穫です

さすが、社交界で鍛えたトーク力!

デヴィ夫人ありがとう!



○くるみはアップル町で子供時代を過ごす

○父親は働かず、母親が家計を支える

○父親が犯罪を犯した為、マロン町に転居

○くるみの現在の実家は、マロン町の公営住宅


失礼ながら、あまり幸せとはいえない半生が想像できます

私は、くるみの薄幸そうな薄い唇を思い浮かべました


つらいことの多い子供時代・・

そんな彼女が、谷川と出会って結婚・・

しかし、その夫は、独身と偽って女(私)から金をだまし取る・・


くるみよ・・

お互い相当のダメンズだよな〜



ふと、マロン町に行ってみよう、と思いました

マロン町に行って、くるみや谷川や佐藤がどんな環境で生活しているのか見たい、と思いました