英治について〜静内の美馬駆ける🐴

英治は・・って、また私の交友関係を話すのか!

何のブログだかほんとよく分かりませんが、お付き合い頂いけたら幸いです。


私自身は、新卒の頃から札幌にきた道民ヒヨっ子です。

右も左も分からない中、道民の皆様は本当に良くしてくれました。

皆さん、観光で来る北海道もいいけど、住んでみる北海道も、サイコーなんですよ!

食べ物が美味しいのはもちろん、人がすごくいい!

沖縄とはまた違う意味でテキトーだし。

都会と田舎の、丁度真ん中あたりの人間関係の干渉具合。

そんなステキな北海道のOLをやっていた私が、ある日北12条で英治にナンパされるんですねー

お互い、付き合いはしないけど、妙に気が合い、たまに一緒に行動するように。


英治は競走馬で有名な静内の出身。

なんで札幌に来たのかは、聞いたことがないけど、ヤクザのスカウト?みたいな人が静内に来るのかもしれないですね、土地柄。

詳しい人いたら、教えて下さい。


で、その英治なんだけど、はじめはススキノでホストやってたんだって。

竹内涼真的ルックスだから、人気あって、閉店まで客の女の子が粘るんだって。

今夜相手して❤️って。

毎晩そんなんだから、軽く女が嫌いになってくるんだと。

モテるって辛いのね・・


で、英治の英治は細くて長いから、ちゃんと入れようとすると、相手が痛がるから


・・ますます何情報のブログか分からなくなってまいりました!


次回、英治とのミーティング!