結婚してくれと言う男

役所からの書類が届く間、彼のことを回想していました。

出会って2回目の飲みの席で、


結婚して


って言ってきたなぁ

そんな男の人初めてだったから、とても戸惑ったなぁ

でも、同時に少しうれしかったのも事実。

はっきり言って、彼は決してかっこよくないし、むしろブサイク気味。

全然付き合う気も、まして結婚なんて考えられなかったのに。。

ぐいぐいきて ハマッってしまい。。

簡単な女だったんだね、私。


・・・と、ここまで考えて、改めて沸々と怒りが!!

私を騙したあの男に!

そして、コロリと騙された自分に!!

くそ〜〜〜!!(絶叫)

不細工な友情

不細工な友情