くるみのFB その1

行動計画を立てた後、私はくるみのFBをのぞくことにしました

彼女のFBを特定するのは簡単でした

あの身長がむだにでかい薬剤師・佐藤のともだちリストに載っているからです


ちなみに、佐藤のアップ内容は・・・


地元のフットサルチームの練習で汗を流す俺!

その後の宅飲みでワイワイやる俺!

自宅で生パスタなんて作っちゃう俺!

新婚旅行でシンガポールに来てます♪な俺!

リア充すなぁ〜って、あんたも既婚かい!

あれれ〜?(←名探偵コナン風に)

佐藤の結婚した日付と、谷川大輔がくるみと結婚した日付が、かなり近いよぉ??

入籍日が、2週間しか違いません

これってアレ?

「え!ナニお前結婚すんの?やっべー、俺もあいつと籍入れるわ!」

とかっていうノリで籍入れた系?

やだな〜完全な横並び意識が、田舎モノの発想だな・・

道外の私立薬科大出てるのに、マロン町の文化は抜けきらないのかぁ

・・とかなんとかやってると、佐藤のFBは発見が多すぎて、全然くるみのページまでたどりつけません!!

くるみのFBについては次回。