くるみのFB その2

くるみのFBは、鍵がかかっていて見れませんでした

しかし、外側から見れる画像やともだちの顔ぶれを丁寧に追っていきます


くるみはトップの画像では顔出しをしていません

口元から下だけを載せています

薄い唇をやや半開きにして、白いノースリを着て、控えめなピースサインをしている画像。。。

私は、この画像の全体を、以前たしかに見たことがあります!

谷川大輔と一緒に立っていたはずです!


どこかの観光中といった様子で、


くるみははれぼったいまぶたで、


谷川は細い目で、


カメラを見つめていて、


身長差のほとんどない2人は、


それでも幸せそうに見えました


とても、幸せそうに見えました


(『白いノースリーヴ』歌詞 kasuca)





ここで、私が追っている謎の男=谷川大輔だということが確定しました