くるみの正体

私がマロン町から送ってもらった2種類の書類は、現在私の手元にはありません

ですから、1通目と2通目の書類の正確な名称をここに書き記すことができないのです

1通目が「戸籍の附票」で2通目はなんだっけなぁ・・住民票?

と、このように私の曖昧な記憶を元にしていい加減なことは書けないので、前回の記事では書類名を●●としました


さてさて、マロン町からの2通目の書類・・


くるみが、谷川大輔の「配偶者」の欄に!!

みんな、くるみのこと覚えてる?

アノ「くるみ事件」の女だよ!

あたし、ラインで見たんだ!

細くてストレートの髪してノースリーブが似合ってるんだ!

今は谷川くるみだけど、結婚前は「森野くるみ」だったんだ!

森野くるみ

・・シルバニアファミリーかよっ!!

かわいい名前つけやがって!

しかも、谷川大輔となぜか生年月日が全部一緒なんだ!

なんだこれ!?

運命の相手と結婚ですかーーーめでたいことですな〜

はぁはぁ・・失礼。

以上のように、私は彼が既婚者だったという事実にただただ打ちのめされたのでした