札幌○署へ行ってみた その8

長いバトルの末。


「ニュースでよく結婚詐欺で捕まったとかやってますよね?

そういう事件と私の場合は、いったい何が違うんですか?

どうすれば、警察は詐欺だと認めてくれるんですか??」

と私が尋ねると・・・


細野刑事は疲れた様子で、長いため息をつきました

そして

少しの沈黙の後


「刑事としての本音」を私に語り始めたのです

刑事の仮面がとれかけた細野は、隙が見え隠れする渋い男性でした

ブランデーグラスの氷がカランと音をたてました
(↑勝手なイメージ映像です)

モナも、多分細野のこんな表情にヤラれたにちがいない!!

次回、細野議員・・じゃなかった細野刑事のホンネいきます


モナ 本当の私

モナ 本当の私