札幌○署へ行ってみた その2

どうやら、刑事サン達は、私が暴力か何かを受けて、それを訴えにこのフロアに来たと思ったようです

「なに、どこ殴られたの!?」

「相手、どんな奴?」

口々に質問を浴びせてきます ひぃ〜〜〜

・・・いや。。ち、違うンスけど!!!


・・このフロアは、暴力被害専門なのだろうか!?

「あ、あのお金騙し取られてしまって・・・」

恐ろしげな形相の男たち(刑事)に取れ囲まれ、おびえる私。。

「あ〜詐欺ね、そしたらさ、こっち座って。ハナシ聞くからさ」

一人のガタイのいい刑事さんが椅子をすすめてくれました

民主党の細野議員に似ていて、目つきが鋭くなければモテそうな人です



細野刑事(←勝手に命名した)の手には黒手帳とボールペン。

なんか、まさに取調べってかんじです

証言 細野豪志 「原発危機500日」の真実に鳥越俊太郎が迫る

証言 細野豪志 「原発危機500日」の真実に鳥越俊太郎が迫る