札幌○署へ行ってみた その1

さてさて、彼への殺意も高まってはきたものの・・・

現実問題として、お金は全額返ってきてはいないわけで。

埒があかないので、「彼=谷川大輔」と仮定したままケーサツに行くことにしました


警察。

ごくり。

緊張するからー。


目的は「詐欺被害の申告」及び被害届の提出です

今回の事案は、発生したのが札幌なので札幌○署に行くことになります

(彼の住んでいる所の管轄の署でもOK)

詐欺被害の担当は、刑事2課です



ロビーで受付を済ませ、恐る恐る刑事2課へと通じる階段をのぼりきります


・・・と、私に突き刺さる、鋭い 目 目 目!!!!

こわっ!

恐ろしいヤクザモンのような男たちが、こちらをにらんでいるのです!

明らかに一般人の眼光ではありません!

ついでに、交番のおまわりさんの目つきでもありません!

あんたら・・

すさみすぎだから!

知能犯相手にシゴトしてると、こんな風に人相が変わってしまうのですね