新キャラ 薬剤師の男 その3

「kasucaさん、くるみは本当に関係ないから。俺が保証するから、安心していいよ!」

佐藤は澄み切った瞳で、私にそう言い切りました。

佐藤はくるみとも面識があるようです。

きっと、職場でも来局する患者にこんなかんじで自信たっぷりに説明しているのでしょう。

このお薬は、一日3回まで服用できま〜す

8時間以上空けてくださいね〜

くるみと谷川は、なんでもないですからね〜

安心してくださいね〜

とかね。


以上、薬剤師佐藤の回想いったんおわり。

と、ここでふと、ある考えが。

佐藤ダイキは、いったい何者だったのだろうか?

本当に薬剤師さん??

マロン町からの回答を待つ間、私はさらに佐藤の調査にも着手することにしました!

「残る薬剤師」「消える薬剤師」 (ZAITEN BOOKS)

「残る薬剤師」「消える薬剤師」 (ZAITEN BOOKS)