くるみ事件

何ヶ月か前、私と彼の間に「くるみ事件」が起きました。

「くるみ事件」とは・・・

彼のラインの友だちに、「くるみ」という女性がいたのですが・・

なんと「くるみ」は、プロフィール画像を彼とのツーショットにしていたのです。

どゆこと?
普通に考えて、その2人はつきあってるよねぇ

もちろん私は、そのことについて彼に問い詰めました。

○この女の子が本命で、私とは単なる遊びなのではないですか?

○もしそうなら、私は身を引きますがどうしますか?

と、いうようなことを冷静に言ったところ。。

彼はしどろもどろに話し始めました。

LINEを100倍楽しむ本 (アスペクトムック)

LINEを100倍楽しむ本 (アスペクトムック)