彼のプロフィール

【名前】谷川大輔(仮名)

【年齢】34

【職業】社長(中古車ディーラー)

【自宅】恵庭市

【所有物件】恵庭市の自宅の他、札幌市内にマンション1室所有


・・・私の記憶にある、会話から得た彼のデータです。

あやしぃ!

特に【職業】とか、【所有物件】の欄とか、かなりの怪しさですっ!


≪【自宅】恵庭市≫というのは、住基カード的なものを見せてもらった時に住所が恵庭市になっていたのですが、それもあやしく思えてきます。

なぜ、なぜ免許証を見せない!!?(怒)

それから、彼はガラケースマホの2台持ちでしたが。。。

私とのデート中、まったく着信音が鳴ったことはありません。

どー思う?

そ、それから・・
あやしいポイント羅列、まだまだ続きます!

めちゃくちゃ売れてるマネー誌 ザイが作った戦略的 マンション購入マニュアル

めちゃくちゃ売れてるマネー誌 ザイが作った戦略的 マンション購入マニュアル