返済メール

谷川大輔は、私から60万というお金を借りて姿を消したわけですが。

騙し取られたと気がついた直後、私はかなり谷川に電話で催促をしています。

谷川はそのたびに

「○日に金が入る予定なんだ。だから、もう少し待って」

などとのらりくらりとした対応を繰り返しました。

と、そんなある日。

谷川から

「本日お金振り込んだ。お詫びの意味もこめて、すこし多く振り込んだから。
今までいろいろごめんね」

というメールが。

なんだって!

私は急いで口座を確認しました。

よろず屋退魔士の返済計画3 時を越えた再会 (オーバーラップ文庫)

よろず屋退魔士の返済計画3 時を越えた再会 (オーバーラップ文庫)