住所検索

早速、私はマロン町の住所をググることにしました。

グーグルアースで、建物の外観でも見ることができればと思ったのです。

しかし残念ながら、マロン町は田舎すぎて、グーグルアース未対応でした。

が、代わりに『住所でポン!』というサイトを発見。

このサイトについては、次回詳しく書いていきますが。。

なにこれ す ご く 捗る!!!

『住所でポン!』は、私にとって神のツールでした。


結論から言うと、

岩見沢市マロン町1-3250(仮)という住所は、やはり実在しました。

そして、世帯主の名前は

谷川孝輔(仮)

結婚届に、彼の父親として書かれていた名前です。

この名前を見て、私は思わず目頭を熱くしました。

とても大きな安心感が押し寄せてきたのです。

あぁ・・・この住所は、彼に確かにつながっている

たくさんの嘘の中、チカリと光る手がかりが、ここにある。

この光をたどって行けば、真実が見えて来るだろう・・

って、なんのポエムなのかよく分かりませんが、とにかく私はマロン町というキーワードが信頼できる物だと分かって、胸をなでおろしたのです。[rakuten:mao:10794072:detail]