岩見沢市マロン町の住所

岩見沢市マロン町1-3250(仮)

この住所は、彼が書いた婚姻届・借用書どちらにも記入してあります。

借用書は、私の目の前で彼が何も見ずに書いたものです。

住基カードの住所】→恵庭市

【婚姻届と借用書の住所】→岩見沢

うーん。。。。

ひとつ言えることは、この岩見沢市マロン町の住所が自宅の住所でないとしても、彼に何かしら関係している場所であることは、間違いありません。

なぜなら、もし、ありもしないデタラメな住所を書くなら、2つの書類の住所は一致しないと思うから。

架空の枝番まで用意周到に設定し、暗記する知性は、おそらく彼にはありません。

おそらく、追い詰められて「なじみのある」住所を書いたのでは?

それは実家?親戚?友だちの家?

そもそも・・あの人、本当は誰なんだ?


よし!

調べちゃうぞ!!

調査の前の妖しい興奮につつまれて、探偵(=私)の目は爛々と輝くのでした!