マロン町に電話してみた2

思い切って、彼の実家?とおぼしき場所に電話してみたところ・・

午後6時より早い時間は不在で、留守番電話のメッセージが響くのみでした。

が、日を改めた何度目かに午後7時頃にかけてみると・・・

「はい、谷川です」





ガラガラ声のおやじさんが出た!!






その後、どんな嘘を自分がついたのか、まったく記憶がありません。



とにかく、私はガラガラおやじさんから


【ガラガラおやじは谷川孝輔で、谷川大輔はおやじの息子である】

【この家には谷川大輔はいない】


ということを聞きだすことに成功。

彼の実家が判明したのです。

電話を終えた私は、脇の下にじっとりと汗をかいていました。

さて、それでは彼本人はいったいどこに住んでいる??

私は、すかさず次の調査にとりかかったのでした。

たった30分で治るワキガ・多汗症―最新超音波治療のすべてがわかる本

たった30分で治るワキガ・多汗症―最新超音波治療のすべてがわかる本